エプソンがオススメです カートリッジ

うまく使い分けると(もちろん、プリンタ自体が「顔料専用」「染料専用」といった感じなので、比較するには両方のプリンタが必要ですが…)(^^;、非常にプレゼンなどでも説得力が増すのではないでしょうか。まるでレーザープリンターでも使用したかのような感じです。よく使用するため、インクの減りも結構早く、あらかじめいくつか買いだめをしているのですが、顔料インクはやっぱりドキュメント印刷などでは本領を発揮します。

コチラですっ!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

エプソン カートリッジエプソン インクカートリッジ 4色パック IC4CL6165 1箱(4個:各色1個) 【送料無料】

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ!やっぱり写真印刷などには!このような顔料インクより!どちらかというと一般的な染料インクのほうが向いています。このエプソンの顔料インクは!印刷時に!ノズルから噴出された粒子状のインクを!特殊な透明の樹脂がコートすることによって!紙の表面に付着します。。普通紙への印刷は!顔料でないとやっぱり駄目だな〜と思いました。エプソンのビジネス向けインクジェットプリンタPX−1700Fを現在メインに使用しています。商品はきちんと包装されていて、問題なく使用できます。その時に樹脂のコートがインクを守るように被膜を作り!例えば印刷物を誤って水にぬらしてしまったりしても!にじんだりすることもありません。仕事で使う物なので!態々買いに行かなくても!届けてくれるのがとても便利です。